学生商店

便利な商品や生きる上での考え方を紹介します!

おすすめマンガ紹介①

こんばんは!
ついに、ついに滝川市も雪が降ってきました(-_-;)
現在の気温は1℃…
寒いです。ストーブに頼る季節になってしまいました!
さて、本題に移りましょう(*^-^*)
今回はマンガ紹介です!
みなさんはどんなマンガを読まれますか?
私はジャンル問わず様々なマンガを読んできましたが、このマンガの発想には驚かされましたΣ(・□・;)
そのマンガがこちら!

松浦だるまさんの、『累』という作品です。この作品は名女優の娘で天性の演技力をもつが醜い顔の主人公累と、とても美しい容姿をもつ代わりに演技力が皆無のニナが、キスをすることで顔を入れ替え、名女優として歩むという、不思議なマンガです。
しかし、ただ歩むだけではなく、共演者との恋愛問題やニナとのトラブルなどさまざまなトラブルも起こり…という、複雑ですがとても面白い作品です!
興味のある方はぜひ、読んでみてください(#^^#)
また、この作品は今年9月に土屋太鳳さんと芳根京子さんのW主演で映画化もされています!そちらもぜひ!


×

非ログインユーザーとして返信する