学生商店

便利な商品や生きる上での考え方を紹介します!

ご飯の味方!

こんばんは!
今回は私のお気に入りの食べ物を紹介したいと思います。
みなさん、ご飯には何をのせますか?
卵、ふりかけ、刺身などなど色々あうのがご飯のいいところですよね(*‘∀‘)
そんなご飯にあうものとして今回私が紹介したいのがこちら!

みなさん、「さばほぐし」というものをご存知ですか?
鮭ほぐしをご存知の方は多くいらっしゃると思うのですが、さばほぐしはあまり聞き慣れない単語だと思います(-_-;)
文字通り鮭ほぐしのサババージョンなのですが…
これがご飯にあうんです(笑)
一人暮らしをしているため、食材が家にない時など、かなり頼らせてもらってます(*'ω'*)
価格は税込321円とお求めやすいので、興味を持った方はぜひお試しください(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する